かっクンのブログ

日々の徒然日記 ガジェット好き集まれ!

ラクウルかんたん買取キット - 買取増額チケットでお得に買い取り

ラクウルかんたん買取キット

 2019年に購入したウエラブルカメラ「insta360 GO」が購入したビックカメラで7,000円で買い取ってくれると買い物履歴を見て知り、早速買取をしてもらいました。

ビックカメラの買い物履歴

 上記画面で「買取を申し込む」をクリックするとラクウルというビックカメラ・グループで行っている買取サービスの無料査定のお申込みに飛びます。今回は「店舗買取のお申し込み」を選び、ビックカメラの店舗での買取予約をしました。

かんたん買取キットとは

 予約した時間にビックカメラ店舗に行き買取の査定をお願いすると実はラクウルかんたん買取キットを880円で買うと買取査定額にプラス3,000円されますというい説明がありました。本来は送付用の箱と緩衝材がセットになったもので店舗に出向いているので必要がないのですが、実質2,120円買取価格が増えますという説明がありました。

www.biccamera.com

 査定額が2,000以上でないとプラス3,000円にはならないという条件はあります。あと、利用は1年間に5回までという制限があります。

まとめ

 今回は急いでいたので店頭買取を選びましたが、ラクウルかんたん買取キットを使えば店頭に行く必要もなく、しかも買取増額チケット付きというところがとても魅力を感じました。店頭買取でも使えるので是非利用してみてください。