かっクンのブログ

日々の徒然日記 ガジェット好き集まれ!

カルビー かっぱえびせん(ガーナかかっちゃった!)

ガーナがかかっちゃった!

 近くのセブンイレブンのチョコレート売り場で売っていました。かっぱえびせんにロッテのガーナミルクチョコレートをかけたものです。期間限定とあります。ロッテのチョコレート工場はさいたま市(旧浦和市)沼影に昔からあります。近くに行くだけで、チョコレートの甘い香りが凄いです。このチョコレートを使って埼玉県蓮田市にある株式会社中央食品工業で製造されているようです。

 チョコレートが綺麗にコーティングされており、光り輝いています。封を開けるとチョコレートの甘い香りがします。ちょっと塩味のするかっぱえびせんとミルクチョコレートの味は絶妙な味で、とても美味しいです。パッケージが小さく、36gと量が少ないのが残念です。期間限定なので是非見かけたら買ってみてください。

 

kakkunblog.com