かっクンのブログ

日々の徒然日記 ガジェット好き集まれ!

正月休みで映画を2本観ました

f:id:kakkunblog:20220110194334p:plain

 お正月の映画館TOHOシネマズは7時台から上映しているため、ガラガラでゆっくり映画を楽しむことができました。
2日、3日と1本ずつ観ました。

劇場版 呪術廻戦 0

TVアニメシリーズを観ていない人でも楽しめる内容です。呪いと化した彼女に憑かれ苦しんでいる乙骨憂太が特級呪術師として成長していく様子を描いています。夏油傑に関しても詳しく描かれていますのでTVアニメシリーズを観た人でも楽しめます。それにしても五条悟、私は好きだな~

来場者特典である以下の冊子をもらいました。

f:id:kakkunblog:20220104094448j:plain

 

キングスマン:ファースト・エージェント

世界最強のスパイ組織“キングスマン”成り立ちのお話です。1914年の第一次世界大戦に巻き込まれる英国、そしてオックスフォード公の心の葛藤が描かれています。若干、戦争の場面が多いですが実在の人物がいろいろ出てきます。レーニンとか他に? 劇場で最後まで観て確かめてくださいね。