かっクンのブログ

日々の徒然日記 ガジェット好き集まれ!

埼玉スタジアム2〇〇2 散歩してきました

 2023年3月、お墓参りのついでに埼玉スタジアム2〇〇2周辺をブラブラしてきました。

マンホールがサッカーボール

goo.gl

この辺りにあります。

排水用のマンホールでしょうか。青いサッカーボールにさいたま市章です。

こちらは、ちょっと小さいマンホール。仕切弁でしょうか。

スピード違反取締

goo.gl

 スタジアムの南側、の新しく道が広がったところでスピード違反の取り締まりをしていました。試合がある時などは臨時駐車場ができる通りです。タクシーを含めてかなりのドライバーさんが捕まっていました。皆さん気を付けましょう。

Insta360 X3で撮影

 Instas360 X3で撮影して編集したものをYouTubeにあげました。


www.youtube.com


www.youtube.com